SSブログ

狭心症治療 カテーテルとステント [雑記]

しばらく更新をサボっていました。

来年初から海外赴任を拝命し、事前に狭心症のその後をチェックしに10月上旬
我が八千代市最高峰の医療機関である東京女子医大八千代医療センターで診てもらいました。

すると冠動脈狭窄が進行しているというので二泊三日の精密検査、そして医師の強い勧めで
狭窄部にステントを入れることになりました。
再度二泊三日の入院の二日目に左手首からカテーテルを挿入し、ステントを留置しました。
14,15日と運動をしましたが異常は感じていません。
左手首には青あざが残っていますが、徐々に引いています。

血液サラサラ系の薬を服用することになり、一生この金属網と付き合います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。