SSブログ

生活習慣星取表(9月5-24日) [生活習慣]

意識してイベントを減らしているのでどうしても更新する意欲が落ちていきます。
この期間の連休、シルバーウィークでは自分とカミさんの生まれ故郷である
広島旅行に行ってきました。

1.禁煙 21勝0敗
2.断酒 0勝21敗 外ではたぶん6,7回
3.減量 9月26日朝計測値 71.2㎏、変化が少ない。
4.運動 5勝16敗
卓球、ジョギング、筋トレなど

雨が意外に多かった期間で活動が思ったほどには増えません。確実に秋に向かっているので
これからが絞り時です。

9月21日途中で立ち寄った姫路城、改修なって真っ白になりました。
朝9時の時点で入場券を買うまでに2時間待ち、そこから天守閣まで1.5時間と案内があり
次の予定を考えて断念しました。すごい人出でしたが、近くから見られて小さく満足です。
IMG_1000_1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。