SSブログ

2015年の振り返りと2016年の抱負 [生活習慣]

間延びしてしまいました。

2015年の生活習慣の概要は下記のとおりです。

1.禁煙 365勝0敗
2.断酒 34勝321敗
3.減量 平均体重 71.06㎏
4.運動 130勝235敗

昨年の十大ニュースのようなものは、何といっても海外赴任の話と狭心症のカテーテル治療です。
この二件は生活習慣というかこれからの生き方を考えさせられるものでした。

今週末には南太平洋の島国に赴任するので、このブログは本日をもって冬眠を開始します。

彼の地に行っても健康的な生活習慣を構築するつもりです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

N太太2

ご無沙汰しています。
今、東京マラソンの中継を見ていてふと思い出しブログを覗いてみたら‥[exclamation]?
とても驚いています。
去年12月に、8年ぶりぐらいでしょうか西◯さんにお会いして、また皆んなで会いたいですねと話をしてたんですが。 また、南の島からブログ再開して下さいね。お体を大切に(^^)
by N太太2 (2016-02-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭心症治療 カテーテルとステント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。