SSブログ

SAS(睡眠時無呼吸症候群)定期健診 [SAS闘病記]

3月19日に行ってきました。二か月に一回の予約は来週だったのですが
都合があり予約なしでの受診です。思ったよりも待たなくて30分ほど。

1.AHI (1時間当たり低無呼吸回数) 4.3回
2.陽圧 5.8cm/H2O

二か月での使用実績56日、平均使用時間6時間強と模範患者でした。
酔っぱらうと照明もつけたまま寝てしまうことがしばしばあります。
途中で目覚めてしまい、それからCPAPを使うので意外に好成績です。

昨日は春一番の大風だったのに、今日は冬に逆戻りしたかのような曇天でした。
家の木蓮が昨日から咲き始めています。春は目の前です。

IMGP4938_1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。