SSブログ

グアムへ出張(6月18-21日) [旅行記]

今回の出張では行動範囲が限られて、いわゆるホテルロード周辺をうろうろした程度でした。

梅雨空の日本を離れるとすぐに青空になりました
IMGP1310_1.JPG

往きはラッキーでビジネスクラスにアップグレードです。帰りの方がリラックスできていいんですがぜいたくは言えません。
IMGP1307_1.JPG

まもなくグアム空港に到着です
IMGP1316_1.JPG

泊まったのはタモンのグアムプラザホテル、便利ですがビーチからは離れています
IMGP1320_1.JPG

部屋のベランダの下はプールです、夜
IMGP1325_1.JPG

朝のプール
IMGP1328_1.JPG

トロピカルフラワー
IMGP1332_1.JPG

21日は移動日ですることがありません。朝の虹で目が覚めました
IMGP1335_1.JPG

時折スコールが降るものの大体は良い天気
IMGP1331_1.JPG

ビーチまで散歩しました
IMGP1338_1.JPG

立ち寄ったCoffee Beanery前でくつろいでいたニャンコ
IMGP1356_1.JPG

グアム空港内でのお約束、ビッグ生
IMGP1364_1.JPG

往復デルタ航空の757、帰りは$39を奮発しプレミアムエコノミーを選択
IMGP1370_1.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ヒデさん

このところ日本は梅雨なので、スカッと晴れた青空が気持ち良いですね。
by ヒデさん (2013-07-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。