SSブログ

生活習慣星取表(11月8-21日) [生活習慣]

IMGP5623_1.JPG秋になりました、雨や風が冷たく感じます。コートを着ている人も多くなりましたが
もう少し年寄りのやせ我慢をしようかなと。12月まで我慢我慢。

1.禁煙 14勝0敗
2.断酒 0勝14敗 外では4回
3.減量 11月22日朝計測値 72㎏とまあまあ
4.運動 4勝10敗

8日 ゴルフ@セべバレステロスGC 50-50
15日 ゴルフの練習
16日 卓球市民大会+ジョギング(この時に右脚ハムストリングスを傷める)
19日 ゴルフの練習

本日23日は中国語検定を市谷で受検した後、母校外語大の学園祭に行ってきました。
何年か前に学園祭グランプリを受賞したそうで、さほど便利な場所にあるわけでは
ないのにお祭りのような人出でした。
天気もこの時期としては最高のぽかぽか陽気でした。24日までなのでご興味のある方はどうぞ。
IMGP5650_1.JPG

IMGP5647_1.JPG

IMGP5629_1.JPG

珍しいパレスチナのビール、左手に巻いてあるのは名物アルコールパスポートです。
IMGP5644_1.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。